47640D4E-4177-46C0-BE75-CF3A4A51300F3FDCF9EC-AF6A-4930-A7AD-D9BFE5CAF43D
8EF04CEE-2870-48A1-85FB-65472A93FBDC
5A3CD5B7-E845-443D-A094-3ADB5660A5F09D196446-17BE-49CC-B086-CEAB02B2D2C1

5D723F5C-E622-451E-A987-0FF4E8CC2755


今月矢沢あい展に行ったのでりぼんっ子熱が上がって衝動的にりぼんを買いました。
付録が夏休みの親子時間にぴったりでございました!

私がりぼんを買ってたのは天使なんかじゃないの連載開始時頃から、
下弦の月が終わる頃までかな。
その後はCookieに移行したんだよな。
20数年ぶりのりぼんです。

今のりぼん連載作は彼氏が歌い手系YouTuberだったり、主人公が推し活してたり、時代を感じた〜!!

津山ちなみ先生のHIGH SCOREだけは変わらず長寿連載してて、しかも相変わらず面白くて感動しましたよ😂😂

あと震撼したのが、今「小学生まんが大賞」なるものがあって受賞作が読めたんだけど、
小学6年生の作品がめちゃめちゃうまくて本気で!びっくらこいた😂😂😂😂
すずとまり先生の「ドロン!」やばいて…😭😭😭←もっちんも読んでびっくりしてたよ〜!!!

「小学生でこの才能は凄すぎるねぇ、かーちゃんも頑張りな」って言われた😂😂
うん、がんばるぅー!😂😂😂🌟🌟