小学校いじめ編1【バスケを始める】

こんばんは!

今日から小学校いじめ編本章を始めます!
序章にこちらの記事を読むと分かりやすいです。↓


小3まで仲良しだったアヤちゃんとの友情にヒビが入り始めつつ、小4になりました。

小4からスポ少を始められるので、私はバスケを始めました。

アヤちゃんと親友タイコも同時に入部しました。

 

ヘイが言えなくても上履きでもバスケは最高

皆さん知ってましたか。

掛け声を出せなくてもバスケは楽しめるんですよ!

場面緘黙症で内気で全然活発ではない私でしたが、バスケは大好きでした。

下手くそだし上履きだったけど楽しかった!

他にも入部した子は数名いたけど、1ヶ月くらいで辞めてしまい残った女子は3人でした。

バスケは週に3回、17時から19時までだった気がします。

土日は隔週で試合でした。

上履きをバカにされたのもつま先に穴が空いたのもいい思い出です。(そうか?)

 

続きます!