高校生変質者に遭遇した話-1

子供の頃の性被害の話からいったん離れて10年後くらいの話ですが、前回の話と似た経験を高校生の時にもしたのでそのことを書きます!

当時私は女子高に通っていました。もう場面緘黙症も克服してバイトをしていました。

 

信じられないのも分かるが一言多い!

 

これも典型的な性被害軽視、セカンドレイプの例です。

ものすごーく軽やかにバカにしながらセクハラで返されました。

いや、でも私自身も男子高校生がコンビニで下半身露出してレジに来るなんて実際この目で見ても信じられなかったので、バイト仲間の男が信じられないのも分かるんですけどね。。

でもやっぱり一言多い!!!

この露出していた高校生は進学校に通う子で、知り合いではないけど顔と名前を知ってる人だったんです。(友達の友達だったから)

この後2回で終わります。

このあとの展開はスカッとするのでよければまたお付き合い下さい(´ω`)