0AD9E979-AD55-43FA-A519-7748D5CF8EBF038BC0E4-7B80-4B25-BAC9-3409AF8CFD68
A8472893-F0E0-46C9-83FF-1405C75B33CD
969B5230-D71D-41A3-8B67-737210AC2E98
5929F7BC-40BD-4D9D-82EF-181070183089
EBA24F49-1059-43D4-87F8-3E33EA0576CF
5C974126-664D-49ED-8F91-B4F9B0651B9F
337A7B0C-B9C6-4987-9748-83C8320BB4D9
BE86F87B-90D7-44E3-BB46-50F12DDC9644
69CCC5F0-A748-431A-9C8F-391B229D167B


景品にはMacBookとかNintendo Switch Lightとか羊羹とか缶詰とかあったんですが、私は絶対ダイソンがいいって思ってたんですよ!!!!うちの家族みんなアレルギー体質だから高性能の空気清浄機がほしくて!!

願いは口に出すと実現しやすい!と私は日頃から思ってるのですが、宣言どおりダイソン引き当ててマジビビりしました。
うれしい〜!!

大好きなブロガーさんたちとzoom上でお話しできて、すごく楽しい時間でした!!!


そして大好きなまりげさんのブログに自分が出てる〜!!!

ブロガーさんのブログに自分が登場するところまでがセットでライブドアブログ忘年会への憧れを持ってたのですごく嬉しい。。。



ライブドアブログスタッフの皆さん、ブロガーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!