151312B0-91DB-44BB-84A6-715862CE5EF2B08EFFF6-A75C-48FE-A5C9-8E8856208065
8F236154-F4E9-4288-A14C-D788B47214BF
EB3433E3-7575-42B8-A447-B701E011542E
E4F85960-81DF-43B6-9497-D25B4BD4D9B7
92C6089D-D8A2-4EF7-8073-4F079127D564

この日は21日でクリスマスまで時間がなかったのもあり、焦ってかなり感覚おかしくなっちゃってました。
終了間際には結構値上がりしてたのにアホになって勢いで入札。買えるか買えないかの緊張で心臓バックバク。オークションの怖いところですね。

評価ゼロだったので信用がなかったのか入札取り消され、かなりショックだったんですが、買えなくて本当に良かったです。
諦めて妥当な値段のもの(でももっちんが欲しがっているモノ)をなんとか聞き込みして用意しました。
フィギュアほどじゃなくても喜んでくれるといいな。


15万のクリスマスプレゼントの話についてはこちらをどうぞ。