77452256-7434-4D23-9F02-2C3A5637945ADE56CF7F-4F99-4377-90C5-794CEE9FBBB1
0BA2B2A0-8084-4B9D-871F-45F178FAB0FE
90DCBF2E-217D-4AA2-87CF-D2EFD46E9B26
4E2B8414-14DB-4146-AC09-9944A0F65129
FC6F760E-6D1F-482B-976D-639ABD0D0944
743E2A64-10C2-44BF-BF80-3FD815917450

54160813-3395-41D9-940C-E39C041BA822

去年の夏の話です。


この日はタイミングよく夫が休みだったので、もっちんは学校を休ませて夫に見ててもらうことにしました。
年に数回子育ての息抜きに私ひとりででスパやホテルに泊まることがあるんですが、この日もお泊まりを夫に提案してもらってありがたかったです。。
子どもとは昼間離れるより夜離れた方が本当の意味で休めるんですよね。
ご飯とかお風呂とか寝かしつけとか、忙しい育児業務は夜集中してますからね。

心療内科はどのように決めたかよく質問いただきますが、すぐ診察してくれる近所のところで探して適当に決めました。
(本当はもっと慎重に口コミがいいところ見つけるといいのかもしれませんが、頭が回らなくて。)

心療内科の予約が取れてホッとしましたが、タイミング悪く仕事の打ち合わせ入れてた〜!!
でもそこで意外なことを発見するのでした。 




noteはいろんな立場の方に読んでいただけてるみたいで嬉しいです。
不登校児の保護者さん、学校や支援の先生、新米ママさんなど…みなさん本当にありがとうございます!

 



続きの18【初めての心療内科へ!】はこちら